立川へ

今日はゆるりちゃんに会うためメイドバーKLoverへ

京急乗って川崎で乗り換えする時傘忘れすぐ気付いて電車乗ったら、発車して蒲田まで行ってしまった。ぴえん。この先どうなる事なら。、

f:id:sho-31:20200516154151j:image

稲城長沼駅で快速に乗り換え。自販機であたおかドリンク発見。振っても振っても中身出てこない。体力使うドリンクですわ。飲んだらめちゃくちゃスースーするしもう飲まない

立川ついてクローバーへ、その前に昨日いちごの日だったのでエキュートでいちご購入し、クローバーへ向かったf:id:sho-31:20200516202621j:image

クローバー行ったらもうすでにご主人様が多数。それもそのはず、来週で卒業してしまうももちゃんの久しぶりのおきゅの日だった。

そんな中今日もゆるりちゃんは超絶可愛かった。少しでも時間作って話しに来てくれてメイドさん凄いなあって思いました。ラブだから。今日はかなりバタしてたので時間も経つのが早かったですもっとゆるりちゃんといたかったなあ。でもお出掛けしなきゃ行けないので現実のお会計。めちゃくちゃ楽しかったのでよしとしよう。ゆるりお疲れ様。今日のメイドちゃん、ももちゃん、むぎちゃん、ひめちゃん。そして妖精さんありがとな1日でした。