久しぶりのブログ

今日でゆるりちゃんおきゅ4か月おめでとう。その前日ゆるりちゃんに愛に立川へ。

立川でまず最近やってるラーメン屋めぐり。

今回は味源の期間限定ピリ辛トマト冷やし麺食べた。。ミニトマトだったのでちょっともったいない味。まあまあでした。

f:id:sho-31:20200809160245j:imageその後16時からおきゅの予定だったが、用事が終わらず17時30分に変更になり。暇すぎなため最近気になってる居酒屋「磯坊主」で一人呑み。

名前だけあって魚系が売りで新鮮。感染対策もバッチリでなかなか良い店。

f:id:sho-31:20200809160649j:imagef:id:sho-31:20200809160656j:image

ブリ刺しとカツオのたたき。ビールで時間潰し、クローバーへ。

今日もゆるりちゃんが超絶可愛かったです。ライブナギイチでは久しぶりのヲタ芸。毎日ちゅきちゅきなのでがんばっちゃいます。