ちゅきなので

今日もガチ恋の所立川へ。

川崎から南武線に乗ってたら迷惑なおばさん登場。椅子に座るのかと思ったら荷物を置きだし、知り合いでも待ってる場所取りなのかと思ったら、違った。本人は立っていた。しかも吊り革掴みたくないのか、常に立っていた。どこまで乗るのかと思ったら、次の駅で降りてったけど。隣に座ってたおばさんも「なんなのこの人」って思ってましたね。

立川に着き、まだ時間が早かったのでまぐろ人で寿司f:id:sho-31:20200604065408j:imagef:id:sho-31:20200604065413j:image

そしてブリカマまぐろ人は美味しい。

お店でてちょうど開店時間になったのでクローバーへ。今日の制服は旧制服。ゆるりちゃん今日もかわゆす。ちゅきちゅきラブでお出迎え。焼き鳥食べたり、お酒飲んだり。とても楽しい時間はあっという間にすぎ、リアルに帰らなきゃ行けないのでご帰宅した