クローバー2か月

今日は、ゆるりちゃんがクローバーに入って2ヶ月と自分がクローバーに入って2ヶ月なので今日もクローバーへ。しかし暑い。この日は30°以上になったて事で夏日。立川の人出もほぼ通常?な感じ。少し時間があったので北口で散歩。ドンキでこぎみゅん探しw,アキバのドンキと違って広いせいか、少しまたーりな感じでした。その後ご主人様おすすめのラーメン屋「味源」にて、エビ味噌ラーメン注文。海老のほのかな香りがあって美味しかった

f:id:sho-31:20200610070308j:image

ラーメン食べた後伊勢丹のサンリオショップへ。

ソーシャルディスタンスと感染防止の為サーモグラティーで監視されながら入店。エレベーターは4人しか乗れないという徹底ぶり

f:id:sho-31:20200610070614j:image

その後クローバーへ。

f:id:sho-31:20200610071017j:imageクローバーに行く前にコンビニで、売ってる、酎ハイで一杯。

飲んだ感じは、グリーンレモンなのでちょっとほろ苦い感じ、でもめちゃくちゃ飲みやすく美味しかった。

クローバーにつき店内へ。まずアルコール消毒で、手を拭き椅子に座る。今日は前回はなかったけど、今回カウンターにビニールシートが貼られ飛沫予防されていた。店内が狭い為クーラーかけていてもビニールシートで風が遮られ、暑いようでした。

この日サンリオ大賞の順位が発表され僕とゆるりちゃんが大好きなキャラクターこぎみゅんは13位でした。前回は19位だったので、めちゃくちゃがんばりましたね。そんな感じで二人でみゅんみゅんいいながら楽しい一日を過ごし、帰宅の途へ。