10日ぶりの立川

ゆるりちゃんに愛にそして謝りにゆるりちゃんの所に行った。

オープン前に近くのスシローで九州フェアやってるのでごはんf:id:sho-31:20200913074851j:image 

天然トロアジがめちゃくちゃ美味しかった。

16時なりクローバーへ。今日のメンバーは、みほちゃん、ゆるりちゃん、久しぶりのいぶちゃん、あと新人ちゃんでした。後できいたら、らんちゃん言ってました。17時から久しぶりのひめちゃんで全員

始めにゆるりちゃんとお話しをしていぶちゃんや、ほかの子とワイワイ。

いぶちゃんとゆるりちゃんのきみわずらいでとてもえもかった一日になり楽しかったです。

また来週立川です。来週は、みほちゃん周年イベントです。

ちなみにこの日は、妖精さわさんのお誕生日だったらしい。本人不在で少し悲しみでした。ではこの辺で