夜勤

今日も一緒に仕事しているKさんはほぼ仕事しないでゲームばかり。後数日で一緒に仕事する事はないのでめんどくさいのでいまさら注意しない。のばなしである。なんであんな奴と給料が同じなんだろうと思う。ちなみに、自分より10歳位年上。良く会社ももクビにしないなあと思った。

そしてトラブルもなく朝になり窓の外みたら綺麗な朝焼け。緊急事態宣言出ていても我々製造業は、会社に従い、コロナと恐れながら仕事してる。むしろ無表情でかかっていたかも知れない。朝焼けみたら涙出てきたよ。めちゃくちゃ綺麗だった。はやく平穏な世の中になって欲しいなー。愛する人にも会えないなんて絶対嫌だ。一部では解除したけどまだまだ気を抜いちゃだめだよ。大好きなプールもいけないなんてやだなと思った。f:id:sho-31:20200515085658j:image