推しに愛に

週一立川市民なので今日も推し進め愛にクローバーへ。16時開店なんだがちょっと早めに着いたのでハンドソープ探し。一店舗目ない。二店舗目ない。三店舗目探してたハンドソープの詰め替え用発見。今日の目的は他製品でしたが一応収穫あり。てか全くないなー。ハンドソープ。その後スシローで飯。6皿食べてお腹いぱーい

16時になったのでクローバーへ。ゆるりとひめちゃん。いつも通り飲み放題。そして飲みたかったシャンパン開けて今日もワイワイ。少し経つとご主人様が増えまたワイワイ。チェキを撮るのが超上手いまさしくチェキ男さんに10枚以上撮ってもらうプレー。チェキだけで1時間くらい撮ってたよ。めちゃくちゃまったりーですごく楽しい一日を過ごした。ありがとう。

そして帰宅