いぶちゃんバースデー

クローバーでいぶちゃんバースデー行って来ました。16時位に店内入りほぼ満席かろうじて2席空いてたので店内へ。ゆるりちゃん、いぶちゃん、むぎちゃん、みほちゃん、かずまさん、後ゲストの子がいました。最初に注文したのがローストビーフ。僕が注文した時で残り2皿。めちゃくちゃ大盛況でしたね。危なかった。そしてめちゃくちゃ美味しかった。写真は撮り忘れた。

次にカレー注文。こちらもめちゃくちゃ美味しかったですね。カレーも写真撮り忘れました。すみません。

いぶちゃんシャンパン予約してたので、予約時もれなくついてくるお弁当をゆるりちゃんと一緒にもぐもぐ。ウインナーさん、卵焼き、かぼちゃのこしてあるやつがめっちゃ美味しかった。ご飯は、のりが間に挟まってました。いいお嫁さんになれそうでした。ゆるりちゃんに愛妻弁当つくってもらいたいなー。願望f:id:sho-31:20200628164130j:image

シャンパン飲んだりクライナー盛りで酒クズしましたね。いぶちゃんとゆるりで、なーぶ、そしてきみわずらいめちゃくちゃ盛り上がり楽しかった。

いぶバースデー最高でした。一生残る思い出になったと思います。みんなでワイワイ。時間経つのもあっというまで、お会計し、現実世界へ。次はみほちゃん、ゆるりバースデーです。楽しませます。お疲れ様