ゆるり、みほちゃんバースデー

ゆるりちゃんみほちゃんバースデーイベント行ってきた。2人とも誕生日が12日凄い。

今日の会場はいつものクローバーではなく、三密を避けるべく国立駅近くのお店貸切で行われた。

f:id:sho-31:20200719093428j:image

先着10名にはなにか特典がつくらしいので、12時オープンでしたが、ちょっと早めの10分前に到着。もうすでに6名のご主人様。早い。

12時オープンして店内へ。ゆるりちゃんみほちゃん和装姿。めちゃくちゃ可愛かった

席はふかふかのソファー席から木の椅子まで様々。

ソファー席だと寝そうな為木の椅子に。

最初注文したのが、ゆるりちゃんが徹夜で作った肉じゃがご飯。肉もいいあんばいでにんじんさんもコリコリして美味しかった。病みつきになりそうな感じf:id:sho-31:20200719093448j:image

そしてゆるりちゃんシャンパン空けた。ラベルが可愛くて思わずキスしそうになった。

f:id:sho-31:20200719093505j:image

ライブは、大声で叫ぶと今の時期危険なので小声で。大声ダイヤモンドや、ココロキャッチ❤️❤️、ナーブ、ジッパーなど楽しかった。

オリシャンについてきた愛妻弁当。ほうれん草のごま和えはあっさり薄味で美味しかったです。

ゆるりちゃんとみほちゃんで作った角煮と肉巻き。これも極上でした。f:id:sho-31:20200719093522j:image

17時から2人とも衣装チェンジ。ゆるりちゃんは白のドレス。みほちゃんはバースデーTシャツでお給仕。ゆるりちゃんがめちゃくちゃ可愛くて惚れてしまう。てかもうだいちゅきです。

 

ワイワイ楽しいバースデーいろんな場所でポンポン。時間が経つのがあっという間に過ぎお出掛けの時間22時になってしまった。

寂しいけどゆるりちゃんとバイバイまたねと挨拶し、家路へ。